スポンサーサイト


意外と・・・

良く良く考えて見ると、私、あんまり自己紹介をしていなかったり。

プロフでも作ればいいのかな?

まぁとりあえずは今回は

「ヒロぽんを知ってもらおう!」


始まり~☆

☆名前は?
「ヒロぽん」、え?本名?××××××だけど?(削除されました。)

☆年は?
lO代なんだけど、よく上に貝られるのよな。
近所のおばちゃんには大学生に問違えられるし、

妹を病院はつれていった時に看護師さんが、

「お父さまですか?」

まだ彼女すらいませんけどwww

☆出身は?
京部。
京都は良い所ですよ?


☆趣味は?
家で出来ること~。
アニメとかゲ一ムとか。
専らAKB系な感じ。

・・・良く勘違いされるけど、「2次ヲタ」≠「AKB48」好きじゃないヨ。
AKB48ファン側もそう思っているだろうね。

私はAKB48,あんまり好きじゃないよ?
僕が愛するのは2次元だけよ?

後は俳句かな?小林一茶は好き。

絵は下手の横好き、てことで・・・

☆特技は?
うーん、強いて言うなら「人と話すこと。」

後はルービックキューブかなぁ?
4×4までは出来る。

☆苦手なことは?
集中すること。勉強すること。縛られること(えっちぃ意味じゃないヨ☆)。

後は、体育と字を書くことかな?
答案用紙によく

「読めない!」

って書かれる。

☆好きな作品は?
一番は「ハガレン」これはゆずれません。

他に「ひだまりスケッチ」「とらドラ」「レンタルマギカ」「仮面ライダー」「とある~シリーズ」「マクロスシリーズ」「デュラララ」etc・・・TM作品、Key作品、時雨沢作品。

イリヤカワユスwww

結構、雑多にものを読む私。

☆夢は?
ニ次元に生きたい。


☆近況を。
現在、体重は停滞期に突入。しばし、待たれたし。
勉強しにゃ一と・・・

☆一言どうぞ、

うん、元気に生きるよ。


では、また。



勉強したいからってpspを友達に預けるんじゃなかった・・・
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

Keyword : 自己紹介 ハガレン デュラララ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
