スポンサーサイト


フルボッコにしてやんよ♪

テスト前。
「はぁ・・・やる気が起きない。」

「気分転換にネットでもしよう。」
こうして、勉強ができない・・・。

それでは、本編スタート。
この記事を読んだ人はタイトルを「フルボッコにしてやんよ♪」にして、
以下のバトンをすること。

アニメバトン

Q1 ちわっす^^
ハロー

Q2 これからバトンを始めたいのですが?
まって。今、超電磁砲(レールガン)見てるから!!!

Q3 生年月日教えろや!
平成生まれの七夕イブだ。覚えておけ!!!
(七夕ってヒタに見えるよね?)

Q4 君の名前は?byコナン
ヒロぽん。またはみかん。

Q5 なんでそんな名前が?
私の友人さんより。麻薬ではなかったりwww

Q6 今ハマってることは?
妄想。絵を描くこと。

Q7 好きな漫画は?
鋼の錬金術師。これは譲れません。(次点はひだまりスケッチ)

Q8 じゃ、好きなアニメは?
鋼の錬金術師。これは(ry

Q9 でゎ、好きなアニメは?
夜桜四重奏も好きだけど、やっぱり鋼の錬金術師。

Q10 ・・・好きなアニメは?
らきすた?ハルヒ?やっぱりハガレンで。

Q11 好きな音楽は?
アニソン。それ以外は知らない・・・

Q12 好きな歌手は?
歌手よりも歌重視!!!  好きなのは、白石稔wwww

Q13 いきなりだけど、好みのタイプは?
ツンデレ、ロリッ娘、おねいさん。

Q14 キャラにたとえたら、誰が好き?
御坂御琴。ビリビリさせられたい!!!

ランファンもいいなぁ。


Q15 自分は誰に似てると思う?
グラトニー?
gratony

Q16 今持ってる漫画は何冊?
30冊ぐらい。
ハガレンとかカービィとか。
Q17 毎月買ってるものは?
特になし。お金が無いからネ・・・

Q18 その歌、流行ってるんスか?
私の脳内には「いままでのあらすじ」が流れていますが?

Q19 つかれましたね。
「憑れましたね?」
何に?

Q20 あれ?今何問目でしたっけ?
愚問だな。上から数えて行けばいいじゃないか!
私、頭良くないですか!?

Q21 家ってきれい?
うん。家って言う字の特に右側のひねり具合が・・・

Q22 魔法が使えたら何したい?
どこかの騎士王を召喚したいです。
「問おう。汝が私の(ry

Q23 将来の夢は?
自分に適当だと思った仕事。


声優とか・・・

Q24 本名教えて。(うっそ~
えっと、その、あの・・・実はあたしの名前は

禁足事項なんです。

ご、ごめんなさい。なんか、制限かかってて・・・

Q25 アニメイトいった?
最近行ってないな・・・
久しぶりに行こうかな。

Q26 ネタが尽きたよ。
こっちは、小説のネタで困ってんだよ。←実話。

Q27 得意科目は?
数学?理科?芸術?

Q28 苦手科目は?
国語国語国語国語国語国語国語

目が、目がァァァ。

Q29 得意なことは?
人前で話すこと。これだけが僕の取り柄です。

特技が欲しいな・・・。

Q30 ねえ、しってる?
真・恋姫無双が京都テレビでやらないんでしょ?
生徒会の一存もやらないし・・・

ふ、不幸だー!!!

Q31 この問題数の漫画、コナンかってないじゃないそうで?
マンガはハガレンしか、買わない。
これぞ、マイポリシー。

Q32 助けて―
1.助ける
2.助けない

1を選ぶ。

バッドエンド

2を選ぶ

バッドエンド

Q33 DSってどんなかんじ?
絵巣
こんな漢字。

Q34 いま、調子は?
空から女の子が落ちてくれば上出来です。
(転校生でも可)

Q35 インフルエンザが流行ってるけど?
バカは風邪を引かない。

Q36 眠い?
まだまだ、元気。
徹夜できるよ。

Q37 勉強<?
勉強<アニメ<愛

Q38 パパンとママン、どっちが好き?
どちらも、あまり・・・

Q39 春夏秋冬、どれずき?
夏。自分の生まれた月だし。
ワクワクする。

Q40 眠いですね。
何かが、おかしい。
この質問は前にも有ったような?

Q41 何歳ですか?
永遠の30さいです♪

Q42 推理って得意?
頭が悪いので苦手です・・・

Q43 やばい!人質にされた!
正義のヒロインが来るはず!!!

Q44 拳銃突きつけられた!
実は水鉄砲でした、っていうオチ。

Q45 あーあ。
バレちゃった。

でっていうwwww

Q46 ハートで思いつくのは?
北斗の拳?
アルカナハート?

Q47 あなた、習字やってるってホント?
何を言っているんだ?
私の字は、汚すぎて年賀状が宛先不明だったこともあるんだぞ。

Q48 力持ち?
筋肉筋肉~♪

Q49 ふう。
ほう。

Q50 人生楽しい?
悩みは一杯有るけど楽しいです。

Q51 いま、ひま?
暇では無いです。
ビデオに溜まっている20時間分のアニメを見ないと・・・。

HDD欲しい。

Q52 今、ペット飼ってる?
いないですね。
PCのソフトで育成系でオススメ教えてください。

Q53 ひとえ?ふたえ?
二重。
メガネのせいで気づかれない。

Q54 ぶっちゃけゆうと。
親にはブログの更新が禁止されてたり。

Q55 10月10日といえば?
いま、ググッたら「萌えの日」らしいですね。
初見(はつみ)ミクです。

Q56 優秀?
自分はそうは思いません。


Q57 体重何キロ?

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


Q58 ファッションってどんな?
こすぷれ?

Q60 いつごろ結婚したい?
適齢期に。

Q61 べー。
ツンデレ?

Q62 5月4日は?

有間都子の誕生日。
きゅーきょくおうぎー!!!
45689.png


Q63 生まれ変わったら…。
人間らしく。

Q64 お金より大切なのは?
アニメ。  
 
Q65 人見知り?
違いますね。むしろ人懐っこいです。

Q66 友達いる?
そりゃもう。
アニオタ友が。

Q67 やば、あと少しで…。
邪気眼がァァァァァ!!!

Q68 あと1時間で地球沈没です。
地球「沈没」?
宇宙で沈没するのかよ・・・・。

Q69 さあ、あともう少し!
いまからヤル気出します!!!

Q70 最後にコメントを!
あら?終わり?
スポンサーサイト

Keyword : バトン アニメ マンガ 漫画 邪気眼 MeltyBlood メルブラ 有間都子 初音ミク

コメントの投稿

Secret

>気分転換にネットでもしよう
それなんて俺ww
テストとか、そんなもんは知らん!!←
と割り切れてしまえば楽なんだが、妙に意識するから余計しんどいんですよね。
私の場合、ただでさえ成績悪いから・・・・・・ねぇorz

リンクありです。
遅くなると思いますけど、またリンク貼らさせてもらいます。

>気分転換にネットでもしよう
お仲間がいたww

テストかーやばいなー
今回も数学悪かったら面談喰らうかもしんねーな・・・orz
プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
