スポンサーサイト


Ms.Paint

ども、帰って来ました。

帰ってきてから、なかなか更新する時間がありませんでした。
申し訳ない・・・

☆智夜さんへ☆
コミケには一度行ってみたいんですが、なかなか機会がとれません・・・
旅行は楽しかったですよ。
ツアーで行ったのですが趣味が合う人が多くて盛りあがりました!!!
詳しくは[日記]にて。

では本日も頑張りましよう!!!


「マイクロソフトペイント」って言うと、かなり低性能と言うイメェジがありますよね?
しかし、使い方しだいでは・・・
sage1_8969.jpg

ってものも描けるぐらいのもの。
そこで、恐縮ながらペイントでいろいろ書いてみた。

1,レイヤー
paint.png paint2.png paint3.png

ベースは最初の絵。その後、ちょこちょことペイントで編集。

2.コピー
paint4.png 昔、こういうオモチャ存りましたよね。

3.文字
paint6.png

ネタ元がわかる方はいらっしゃるのでしょうか。

以上です。
編集のしかたはまた後日。
推理できたらコメントに書いてみよう。

では、また次回。


[日記]
旅行楽しかったア~
他の旅行客さんと話す機会があったのですが,
絵師さんがいらっしゃしゃいました。
なのでメアドとサイトの交換をして帰ってきました。

なかなかディープな夜だったな・・・
ヲタは夜中は強いんだよ。

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
