

型月

世の中、想定外のことなんて山ほどあります。
小咄のつもりで書いたのに話が違う方向にずれるとか。

今日も頑張りましょう!


さて、今回の記事のタイトル、あなたは何と読みますか?

1.「かたつき」
2.「けいげつ」
3.「Type-Moon」

正解は・・・
三番でございます。

まっ、これぐらいは常識ですよね?


えっ?「Type-Moon」って何?
ググリなさい。さすれば道は開けよう。


自己紹介でも書いていますがこの会社、私は好きです。
なんていうか、独特な世界観が好きですね。
特に「月姫」は好きですよ。
厨ニなんて言われますが、それで結構。
あの会社はそれが売りだと思っていますから。

好きなキャラ?
「ネコアルク」に決まっておろうwwwwww
ググりなさい。さすれば道は(ry

あの、キャラ崩壊具合が好きです。
ちなみに型付メンバーで初「ねんどろいど」化はネコアルクなんですよ?

まっ、「MeltyBlood」では「ネコアルク・カオス」の方を使っていますがね。

意外と便利なんですよ、彼。
体躯は小さいくせに、あの攻撃範囲のデカさ。
3c後の空中でのa,b,b,236c or 214cまたはccc・・・のコンボ性能。
下bも割りと使えますし。
充分防御力の低さはカヴァー出来ていると思います。

おっと、しゃべり過ぎた。

まぁ、今日はこのへんで。

では、また。


ーーーー「タイガーころしあむUPPER」のカレンのキャラ崩壊wwwwwww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
