スポンサーサイト


「自己紹介で使う30の質問」だってさ。


アクセス数がなかなか伸び無いな・・・
すこし、ここいらで自己紹介といきますか。
私のことを知ってくれたら幸いです。

では、今日も頑張ろう。

→→→→→ワロタwwwwww
以下のサイトに有るものを使わせていただきました。
自己紹介用100の質問配布所

No.1
Q : 名前(注:ハンドルネーム)はなんですか。
A :ヒロぽんです。決して麻薬の名前では有りません。

No.2
Q : この1年間を通して、楽しかった経験はなんですか。
A : リトルバスターズをしたことでしょうかねぇ。または、ルービックキューブ。
あっ、言い忘れていましたが、私ルービックキューブが好きなんですよ。
あとは、イラストが上達したことかな?

No.3
Q : この1年間を通して、苦しかった経験は。
A : 成績が落ちたこと。今も微妙な感です。

No.4
Q : この1年間を通して、感動した経験はなんですか。
A : リトバスのリフレイン。「恭介ぇぇぇぇぇ!!!」と叫んでしまいました。涙も止らなかったです。←キモッwwwwww

No.5
Q : この1年間を通して、プライドを満たした経験はありますか。
A : ないかな?結構底辺にいる人間なんで。強いて言えば、柔道大会で役に立ったことぐらいでしょうか?

No.6
Q : この1年間を通して、リーダーシップをとった経験はありますか。
A : 柔道大会では「大将」を努めましたが、それは悪までも一番体が大きかったからなだけのこと。そうだなぁ・・・旅行の時にレクリエーションを努めたことぐらいでしょうか。

No.7
Q : この1年間を通して、あなたが考えついた独自のアイデアは何ですか。
A : そりゃもう、山ほど有ります。小説のネタや新しい作品のストーリー、果ては新しい”属性”の開発にまで至ります。そうですねぇ、代表を上げるなら、やはりメイド番長でしょうか。始めはネタのつもりでしたが随分と話が広がってしまいました。あはは。
・・・そのうちうpします。

No.8
Q : この1年間を通して、1番影響を受けた経験は。
A : 友人の必死さでしょうか。あれは見習いたいです。
どんな時でも、常に未来を見据え、努力する。素晴らしいですね。

No.9
Q : この1年を通して、仕事(大学生ならクラブ・サークル・アルバイト 専業主婦なら家事・子育てなど)からどんなことを学びましたか。
A : 一応、俳句創作部ですが、物の見方でしょうか?
多方面的に物を見ることが大事だと分かりました。

No.10
Q : あなたの長所はなんですか。
A : 人とコミュニケーションが取れること。以上です。

No.11
Q : あなたの短所は何ですか。
A : ・・・あげてもいいですか?かなり多いですよ?
字が汚い、絵がへた、歌がへた、頭も悪い、顔も不細工、太り過ぎ、怠け者、努力しない、飽きっぽい、やる気が無い、即時的に生きている、キモイ、場を弁えない、おせっかい、人に比べて優れている事が待ったくない。(彼女いない、オタクも入るかも知れません)

・・・でも、それでも生きている。人生に絶望したりなんかしない。
生きている限り、いいこと有るさ。苦しいことなんて知ったこっちゃ無い。
楽しいいことだって有るさ。自分が此処にいるだけで、もう充分。
一生、脇役かもしれないけどそれなりに楽しい人生が有るさ。

No.12
Q : この1年間を通して、一生懸命がんばったことはなんですか。
A :リトバス。あとは、イラストでしょうか。

No.13
Q : この1年間を通して、失敗した経験はどんなことですか。
A : ・・・勉強。

No.14
Q : その失敗をどのように克服しましたか。
A : まだ、克服出来ていません。
がんばらなきゃ。

No.15
Q : あなたが、もっとも影響を受けた人(こと)は。
A : とある友人。
彼女は大変な努力家で私も「先生」と彼女のことを呼んでいます。

No.16
Q : 両親に対しどんなことで感謝していますか。
A : 生んでくれたこと、生活させてくれてること、私の応援者であることetc・・・
数え切れないことで感謝しています。

No.17
Q : 10年先のあなた自身に言いたいことってありますか。
A : 生きろ!死ぬな!何が有っても前に進め!
私は私なんだから周りを気にするな!

No.18
Q : もし3億円宝くじがあたったら、あなたはどうしますか。
A : 貯金・・・と、ゲームとかマンガとか?
月姫のマンガ版買わないとな・・・

No.19
Q :友人付き合いで何が大切だと思いますか。
A : なんでも良いから共有することでしょうか。
共有出来ることがあれば、それで盛り上がると思います。

No.20
Q : あなたが学校の先生だったとします。未来を担う子どもたちに何かメッセージをお願いします。
A : 生きろ!死ぬな!前に進(ry
人生は君だけの物。故に後悔せず、また、名を残せるように頑張りなさい。

No.21
Q : 大学生の学力が低下していると言われていますが、このことについてどう思いますか。
A : 一番大きいのはゆとり教育のせいでしょうか。
なぁにが「ゆとりのある教育」だぁ?あのやり方じゃぁ後々、困るのは目に見えてんだろうが!
「九九が言えない高校生」?はん!「教育」どうこう以前の問題だろうが!
何を考えてんだぁ、政府はよぉ。だから、成人式で馬鹿なことする奴がふえんだよ。政府の人らの方が「教育」を受けるべきだね。

No.22
Q : あなたにとっての宝物はなんですか。
A : 自分の人格。
これは、誰でも無い自分の物ですから。

No.23
Q : あなたの働く (もしくは勉強する)目的はなんですか。
A : 生きるため。生きがいであるから。
動かない人間は死んだも同じであると思います。

No.24
Q : インタネットはとても便利ですが、何か問題はありますか。
A : 英語にする際、「the」を付けなければいけないこと。
あとは、非常に匿名性が高いことでしょうか。良いことでも有るし、また悪いことでも有ります。
違法なソフトとかはうpしちゃ駄目ですし、ダウンロードも駄目です。

No.25
Q : あなたはどういった人が好きですか。
A : 基本的に誰でもすきですよ?
特に、メガネ巨にゅ(ry)、ツンd(ry)とか?

No.26
Q : あなたはどういった人が嫌いですか。
A : 私を嫌う人。しかも、とことん嫌う人なんて・・・
私が嫌いな人は今のところ4~6人いらっしゃいます。
オタクだから、というのが理由の殆ですね。
あと、面白いのは私の友人の彼女が私を嫌っていること。あはは(泣)

No.27
Q : この5年間で実現したいこと(夢、目標)はなんですか。3つ以上教えてください。
A :

  • 成績を上げる。
  • 努力する。
  • 絵と字を上手くする。


ですかね?よしっ、頑張ろう。

No.28
Q : 死ぬまでにしたい5つのことを教えてください。
A :

  • 絵が上手い、と本心で言ってもらえる。
  • 死ぬ気で努力する。
  • アニメ業界で仕事する。
  • 人に「愛している」と伝える。
  • 小説を書き上げる。

ですかね?後半三つは無理な気もしますがね・・・

No.29
Q : どのような色が好きですか。またその色からどんなもの(こと)を連想しますか。
A : 黒。闇、ダークサイド、裏、悪い事など。ども、中二病患者です。
青紫色。清楚、高貴など。長門さんみたいな人かな?
黄色。元気さ、明るさなど。こういう女性も素敵。

No.30
Q : お疲れ様でした!最後に感想をお願いします。
A : お疲れさまです。がっつり、答えさせていただきました!

ついでに・・・
+α

Q : 人間として大切なことはなんでしょう。
A :目的を持つこと。それに向かって努力すること。
自分を失わないこと。自分が駄目人間で有ると分かっていても頑張ること。

Q : 独身時代はどのような生活をして過ごしたいですか。 (もしくは過ごしましたか。)
A : 友人とどんちゃんやりたい。あとは、秋葉とかに行きたいですね。

Q : 結婚ををしてから子育てが終わるまではどのような生活がしたいですか。(もしくは過ごしましたか。)
A : 嫁さんとケンカせず手を取り合った生活。相手の意見を尊重していきたいです。浮気なんて絶対しないですよ。
あとは、息子と一緒にアニメやエロゲを・・・

Q : 子育てが終わってから仕事を退職するまではどのような生活がしたいですか。 (もしくは過ごしましたか。)
A : 嫁さんと仲良く住みたい。嫁さんが幸せである生活を送らせてあげたい。
息子は・・・どうでもいいや。
娘なら寵愛します。自分好みに仕立て上げます。あははは。



以上です。私のことを分かってくれたでしょうか?
では、また。



ちなみに、私は京都出身のA型です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
