スポンサーサイト


男の娘

世の中、様々な萌えジャンルがありますよね。

メイド、巫女、ツインテール、電波、ヤンデレetc・・

その中には「男の娘」って言うのもあります。
つまりは、「どう見たって女にしか見えないのに性別は男」っていう属性です。

「オトボク」やGGXの「ブリジット」が有名所ですよね。


さて、今日も頑張って行きましょう。
次のバトンはタイトルを「ボドゥドゥドゥー」にすること。


性転換口調バトン

Q1 お名前をどうぞ(変えてもOKです)
ヒロなの~。

Q2 好きな異性のタイプは??
う~とねぇ、普段、靜かな人なのぉ。
元気な人でも良いなぁ。
おねぇさまキャラも好きだよぉ

Q3 好きな人いますか?
いまぁ、いないのぉ。
でもぉ、遠い星様にいるのかもぉ。

Q4 それは誰??
うぅんとねぇ、その星のぉ王子様なのぉ(妄想)

Q5 特徴は?
えっとぉ、金髪でぇ、強くてぇ、格好いいの(妄想)

Q6 聞いても無駄ですよね・・・ゴメンナサイ。
・・・あれれぇ、どういう意味かなぁ?
ホントにいるんだよ?

信じないのかな?かな?

Q7 誕生日いつですか?

七夕イヴなのぉ。

Q8 身長は?

結構、高い方なのぉ。
上条さんぐらぃ?

Q9 体重は・・・・なしでいいですよ

女性に体重聞いちゃ、だめなんだよぉ。
聞いたらぁ・・・。




Q10 質問が長いですか?

うんと、電車よりは短いかなぁ。

Q11 そうですか。

あっ、でも教科書よりは長いかもぉ。

Q12 好きな食べ物は?

好き嫌いしちゃぁいけないんだよぉ?
もし、そうだったらぁ・・・
怒っちゃうよ・・・

Q13 じゃあ、逆に嫌いな食べ物は?

あるんだぁ。
へぇ・・・




Q14 何色が好きですか?

阪神?

Q15 リア充ですか???

りあじゅう?
「リアルにヤバイものが充実している」っていみかな?

Q16 そうですか。

あっ、分かった!
「ロリ、ある生活に充実している」って意味だぁ!

Q17 ありがとうございました。

ほぇ?もうおわりなのぉ?

もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと
もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと

遊びたかった・・・。






以上性転換バトンでした。

キッツい。
「電波+ロリ+ヤンデレ」を意識しましたが、きつい。

まぁ・・・狐さんのツンデレは吹きましたが、


では、また。



[日記]

この後、すぐに貞子の画像記事。
お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
