スポンサーサイト


お久しぶり

今日は力石さん(あしたのジョー)の命日です。

黙祷!!!


今日も頑張って行きましょう。


ども、お久しぶりです。いかがお過しだったでしょうか?

これからの更新は諸事情により頻度が下がると思いますがご了承下さい。



それでは本題を。
狐さんの「狐の茶室」内で、「絵を描いた。」という記事があります。


言っておきます。私はかなりの「やりたがり一」であります。


描いてやったよ!!!


「狐の三味線△」の方でも私の絵がありますが…


あんなもん所詮「過去」のモノだよ。
アチシも進化してんだ。

と、いう訳で今度うPしたいと思います。
お楽しみに。


…ちなみに、

私が中二の時に描いた黒歴史絵や、
狐さんの黒歴史絵、
他のメンバーの絵もそのうち(勝手に)うpする予定です。


では、また。


[日記]
朱鷺戸さんきたー!!!

よっし、こんなもんでいいでしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うん、たしかに進化してるよねみんな。
ヒロぽんさん特に(笑)

どうした俺?
なんで進化しないんだ!?

自分だけ進化しないって、そんなこと無いよ、糖酔さん。
俺だって進化しないもん。ニンテンドーさんのあの一頭身キャラなんか、書いてる内にあり得ないところに手があったりするし・・・
俺も、人の絵練習した方がええんやろか?

私の方法で良ければ教えます。

エロゲの絵を模写る!!!

以上です。

ノベルゲの模写はすんごいくおりてぃで↑↑画力あがるべ
模写というより上からのなぞりだな。俺は硝子風鈴から言われて自作絵とは別に、それを日々の習慣的にやってるな。
むりりん&こぶいちの絵が好きだから俺はそれを使ってる。

でも、
表情が付け方が分かんねえっ!!
目が死んでるぜ、ウハ
プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
