スポンサーサイト


「日付」

「bear」という単語はもちろん「クマ」という英語もありますが
「生まれる」という意味もあります。

この「bear」ですが、元の意味は
「運ぶ」という意味で「子供を『運び』出す。」という意味で「生まれる」です
また、「いやな気持ちなどを『運んで』いる。」という意味で「耐える」といういみもあります。


ども、「歩く人」で「god knwos」を聞きながらの更新です。
いま「あなたはかがやいてー」の辺り。
次の曲は何なんでしょうか?

・・・

「わが家のお稲荷様」のOP「「KIZUNA~遥かなる者へ~」でした。
ヒロぽんです。
前置きが長くなりましたが頑張って行きましょう。


前回の記事で「本は読む」といいましたが、
本日、塾帰りにおもしろい本を見つけたので、そのことを書きます。

「My Birthday Book」(ディアゴスティーニ社)です。

これを本屋で見た時、
「なんじゃこりゃ!!!」と思ってしまいました。


なぜでしょう?



実はこの本、
1/1~12/31までの365日、全部本になっているんです!!!

びっくりですよ。
つい、衝動買いしてしまいました。
誕生日「7/6」を買いました。
630円でした。

さて、気になる中身は結構ないい感じでした。
今まで読んできた占い関連書のなかではどっさりとしていました。
ここでは一部公開しましょうか、


・あなたの性格
「癒しのオーラを持った天然系」
「スピリチュアルなことに関心が強く、また起こりやすい」
「とても真面目」

・・・結構当たってるかな。
「とても真面目」かはどうか分かりませんが
「スピリチュアルなことに関心が強く」は当たってますね。

・全体運
「十代に進路が見つからない」
ちょっwww当たってるwwwww

「三十代に大転換が起きる」
ほぇ、そうなんですか?じゃぁ、待ちますかね。

・恋愛運
「自分と反対の人を好きになる」
あぁ、、、どうだろう。
確かに清楚な人は好きですけど。

「なかなか、付き合い始めない」
ぐはっ、あたっとる。





付き合ったこと無いけど。

・友情運
「付き合いが良い」
これに関しては主観が入ってしますので何とも言えません。

・金銭運
「財布が堅い。」
この本を衝動買いで買いましたがなにか?


などなど、他にも「色占い」や「オススメの~」などなど、
いい感じです。
あ、そうそう私の誕生日は、
「ダライ・ラマ」「ブッシュ大統領」「シルベスター・スタローン」
といっしょです。なかなかメンバーですね。

と、まぁ結構な量です。皆様も、ご購入してはどうでしょうか?
3/31までの発売です。3/31まで売っていますよ。

・・・ちなみに、

この本の横には「大事な人の誕生日に」と書いてありました。
・・・・
・・・・
・・・・
自分用に買いましたが何か?


ついでに、この場を借りて言っておきましょう。
本人には許可取ってませんが言わせてもらいます。


おめでとうございます!!!


実は、我が友人男女2名がくっつきました。
くっつきました。

おめでとうです。
末長くお付き合いください。
それぞれ、相手を愛してください。
些細な事でケンカしないでください。
出来るだけ、
出来るだけ、
付き合ってください。
これは、僕からのお願いです。


こうやって、僕のメンバーから非モテが減って行く・・・

ま、まぁ、お幸せに。

ではでは、また。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです^^

ぇ?応援?・・・オーエン?
あのリア充共の肩を持つのですかそうですか。
しかし残念ながら私が一昨日爆弾をs(ry


私も同じ部員、友達として邪魔しないように影ながら応援したいと思ってますよ!
どうなるか楽しみですよね!!^^ ^^

ど、どうも。
張本人です(汗)


それほどにまで思ってくれてたんですか。
恐縮です。彼女を大事にしたいと思ってますb

この記事見たときはちょっと焦ったけどねw

全くです。
さて、彼等はいつまで続くことでしょうね。
末永くお幸せにと言いたいとこですが、現実は相当難しいです。
ですが、負けずに頑張って欲しいです。
個人的な気持ちの押しつけですが、自分出来なかった分まで彼等には頑張って欲しい、そして自分には得られなかった分まで彼等には幸せになって欲しい、そう切に願ってます。
自分はどーせ棄てられた男ですからね…
残された我々は彼女なんかいなくても、いつまでも友達でいましょーね。。
……いかんいかん、、人様のブログまで鬱モード展開してしまった、、
と言うわけで、残された我々は彼等を祝して、
乾杯っ。。!!

どもです。

全体的にダークですね。
もっと明るく行きましょうや。

流牙さんも狐さん明るく考えましょう。


では二人が末長く付き合えますように心から願っております。

結婚式のスピーチは任せてくださいね?
プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
