スポンサーサイト


このブログで、バグが発生しています。

あれれ?
おかしいなぁ。
どうやらバグが発生しているようですよ。
この記事の日付がおかしいでしょ?

だって2/14なんて日、ありましたっけ?


はい、どうも。
この日はホントに気が重い。
ヒロぽんです。

今日も、元気に・・・


はぁ・・・
バ・レ・ン・タ・イ・ンなんて無くなれ!!!
はぁ・・・。

この気持ちをあいうえお作文にします。

バくばくと
レんこする心臓。
ンふっ、と笑う男子もいる。
タのしむのはリア充だけ。
イたい俺らにゃ
ンふっ、と笑うのはラブプラス。

ちなみに、バレンタインは季語ではないので
俳句にはしません。

い、いかん。
悲しくなってくるから
もうやめよう。

今度「狐の三味線Δ」でバレンタイン特集やろうかな?

まぁ、ということで。
ではでは、また。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Keyword : バレンタイン

コメントの投稿

Secret

俺もまったくもって憂鬱。。
だって、仕方ないよ。
所詮、俺らだし。。。
主人公でも、脇役ですらないような、ただの人だし。
どうせ、俺なんて社会の闇に消える運命をもった日陰者みたいなやつだもんね。
というわけで、
バレンタイン特集の前に創作物のうpを。。
プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
