

今更か!

ども、最近「目が死んでいる」と言われた空気定食です。
瞳の光沢がないってさ。

レ○プ目?

さてさて、以前の記事でPCの液晶がぶっ壊れたことをお話いたしました。



あれからもう、6ヶ月。
さすがにPCないと不便ですし、お絵かきも満足に出来ません。

てゆーか、積みゲが消費できない

そんなこんなで、やっとこさPCの修理を依頼いたしました。
買い替えか修理か迷ったんですけど、買い替えだと色々セッティングが面倒ですしおすし。

今回依頼したのは「イーハンズ」という会社。

イーハンズ

いい仕事をしてくれると信じています。(こなみかん


「お手並み拝見だ。ちっちゃな騎士王さん」

では、また〆
ここ数日描いてたイラスト。



ここだけの話ですが、同人誌を出そうかと思ってます。
先日、とある地方の同人イベントに一般参加したら、活気に満ちていて、僕も混ざりたくなったからです。

今回のPC修理もそれが理由なんですけどね。
何分、初めてですから右も左もわからないといったところです。
まあ、精一杯頑張ろうかなと。

では、また〆

コメントの投稿

Secret

No title

リンク貼っときました~^o^
まぁうちのサイト見てる人なんて然程いないでしょうから、リンクの効果はあまり無いと思いますけどねーw
あ、御moai處のリンクはできたら外してください。

No title

なんか、PCの液晶の壊れ方が尋常じゃないんだが。

熱暴走じゃね?
プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
