スポンサーサイト


さぶいなぁ

予想以上に、メイド番長がヒットしていない・・・。
まぁ、所詮はネタですから。
AppleJackさんがマンガ化の話を持ちかけていましたが、
やってくれたらありがたいなぁと。
これから先もいろいろ頼むかも知れません。
よろしくおねがいします。

さぁ、今日も元気に行きましょう!


寒くなりましたね。
ええ、寒いです。
こんな日にだれが好き好んで服一枚だけとか言う暴挙に出るんでしょうね?

柔道選手です!

うちの学校で、今度柔道大会があったりします。
なぜなのか、私は参加することとなりました。
「65kg以下」「65kg以上」「無差別」と、三つあるのですが、
何と私は無差別級!!

どこでどう間違えたんでしょう?
確かに私は少し人と比べて大きめかも知れませんよ。
メタ○リック気味ですよ。
デモ、私はそれ以上に・・・

平和主義者なのさ!

あまり暴れるのは好きではありません。
同じく空手やらも好きではないのです。
バスケとか、ドッチとかは好きなんですが。

皆様はどう何でしょうかね?

まぁ、ボチボチ頑張ります。


小説も早いとこ仕上げなくてはなりません。
「メイド番長」と「百枝高校人間環境部」と「とある魔術の派遣会社」
はぁ・・・、頑張ろう。

mugenもつくらないといけませんね。
なかなか時間が取れなくて作れません。
とりあえず製作は「クロ」「みかん」に絞りましょう。
「エドワードエルリック」も作りたいんだけど、イケルかなぁ?

「狐の三味線Δ」メンバーも、早く作品提出してくださいねー?
メンバー外からも受け付けていますので、ぜひ余裕があるかたほどうぞ。

ではでは、次回お会い致しましょう。
ではまた。



Applejackさん、マンガ化お願いしますね?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ども。初めまして。濡鴉。です。
ブログとやらに書き込みするのは初めてなんで、そこんとこ、よろです。
みかんちゃん、これがアンタのブログかい?予想通りで有り難しww
柔道、頑張ってな。お前さんにしか出来ないこともあるさ!
ではでは。また遊びに来ます。

萌えキャラを描ける気がしませんな・・・ww
暇なときに考えてみます(一応)

ども、狐どす。proxy使ってアクセス制限逃れて来ました。
メイド番長、いいと思いますよ。ただ、場面ごとの描写をもう少し膨らませて欲しいかな、とは思いました。
後程、ワタクシの『星の砂を集めて』をメールで送っとくので、できる時ときに三味線へうp宜しくお願いします。

[濡鴉]
ご来店ありがとうございます。
柔道大会頑張ります。。
[あっぷるじゃっく]
「萌え」も一つの絵の練習ですよ。
頑張ってください。
[狐]
なるほど。参考になります。
「狐の三味線Δ」の更新できなくてごめんなさい!


皆さん、コメント、ありがとうございます!
プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
