スポンサーサイト


☆皆にお知らせ☆

みんなー!おっはよー!
芸能界では「おはよう」が標準語なんだよっ

はじめまして!
わたしっ、空気定食っていいます!
よろしくね☆

前のヒロぽんって人はなんだか、旅にでるんだって
それも遠いところ・・・だって。なんだか寂しいね・・・

で!
わたしが、コウケイシャ?っていうのに選ばれたの!スゴイでしょ!
なんだか、理由が「お前の振る舞いは唯我独尊的で、周りを置いてけぼりにするから」だって!
これは褒めてるのかな・・・?難しくてわかんないや!

でも、わたしだってヒロぽんさんに負けないゾ^^
皆、応援してねー!

じゃあ、また会おうね!
ばいびー!


(続きがあるんだって!)








ども、ひだまりラジオの茶番がいつも大好きです。
阿澄佳奈さんの白々しいまでの演技がたまらなく面白いですwww

さてさて、突然、別の人のブログかと思ったでしょうが、なんのことはありません。
ヒロぽんは健在です。

ただ、すこし、ご報告があります。
この度、改名することにいたしました。

改名の理由ですが、


  • 他のブロガーさんと名前がかぶる

  • 名前が危ない物を連想させる



からの理由でした。

そもそも、この「ヒロぽん」という名は僕が中学3年の時にブログ上でとある方から名付けられました。
もともと、僕は「ヒロカズ」と名乗っていたのですが、コメント欄で「ヒロぽんさん」と言われて、ティーンときた次第です。
当時は「ヒロポン」なんて言葉知りませんでしたし、普通の言葉だと思ってました・・・

にしても考えてみると結構な時間、使ってきた名前だったので、名残惜しいですね。

さて、そんなこんなで新た名前ですが、前述のとおり「空気定食」と名乗ることにいたします。
名前の由来はありません。なんとなく頭に浮かんだ言葉を並べたらこうなりましたwww

これだと長いので、「空定」と呼んでくださいね。
よみかたは「くうてい」でも「くうてー」でも「くうじょう」でも「そらさだ」でも、お好きなようにしてくださいまし。


ではでは、心機一転!ヒロぽん、改め、「空定」頑張ります!

では、また〆


【コメント返信】
☆智夜様
いつもコメントありがとうございます!
デザインはオシャレなんですけど、使ってる人が僕なんで全く生かしきれていませんwww
掃除を早く済ませたいです。

ぱんつ大全はいいですよ!
ぱんつマイスターになれますwww
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
