スポンサーサイト


雑記もおひさ

ども、こう見えて一度もコミケなるところに行ったことのないヒロぽんです。
いやぁ、時間がなくて(言い訳)

さてさて、最近気づいたのですが、高校時代のほうがブログの更新頻度が高かった気がします。

勉強しろ、受験生時代の僕www

まぁ、おそらく、高校時代のほうが時間的に余裕があったんでしょうね。
一人暮らしと違って、家事なんかは基本的にしなくて良いですし、自由な時間が多かったでしょうし。
やれやれ、親有ってこそ成し遂げられてたことに今気づく。

父母よ、感謝。

久しぶりに、近況報告でも。
このブログはもともと、絵ブログなのに、あまり投稿していない気がしますので、これからは描いていこうかと。
昔のエライ人は言いました。

「時間はできるものではない。作るものだ」

なるほど、正論です。

という、訳で。
意欲的にブログの更新頻度挙げていきますよー!
よろしくおねがいいたします。

では、また〆


・・・リアルの生活の中で自分のことを「ヒロぽん先生」っていうことが増えてきているのですが、問題でしょうか・・

コメント返信は続きから!



【コメント返信】
☆猫みかん様

お祝い、ありがとうございます。今後とも、よろしくお願い致します。
「百の友人より、一人の親友」と言うように、ほんとに気が合う友だちが一人でもいれば心強いですよね。
頑張って探していこうかと思います。

猫みかん様も大変でしょうが、めげずにがんばってくださいまし!
僕も応援していますよ!

☆智夜様

お祝い、ありがとうございます。今後とも宜しくおねがいいたします。
歳を取るほど、取りたくない気持ちはよくよくわかりますwww
僕もすっかり心はおじさんです・・・

趣味をわかってもらえて羨ましいです(´・ω・`)
こちらはなかなか理解してもらえずアウェー感が半端ないです。
しかし、めげすに頑張ってきますよ!

智夜様も大変だとは思いますが、乗り越えてがんばってくださいまし!

~終わり~

【追記】
Twitterの方でもお誕生日報告をしたのですが、多くの人たちから返信が返ってきて、嬉しかったです。
「こんな僕でも、祝ってくれる人がいる」と(錯覚でも)思えました。
形式的な言葉でも、嬉しいです。

・・あれ?なんでこんなにひねくれてるんだ、僕?
いや、ほんとに嬉しかったですよ?
リアルの生活の中だと、なかなか自分から誕生日を言い出せないんですよね。
なんか、厚かましい気がして・・・
あと、祝われ慣れてないことですかね。
僕みたいなのが祝われていいのかしら?となっちゃいます。

・・・あれ?なんでこんなにひ(ry

呪われてるのかも知れませんねwww

そんなこんなで、根暗な僕ですが、今後とも宜しくおねがいいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Keyword : 誕生日 コミケ

コメントの投稿

Secret

自分のこと先生と呼んでるんですかww
どーいう訳で一体そんな一人称をwww

ヒロぽん氏のイラスト期待してますよー
近々ヒロぽん氏のみかんのイラスト描くかもしれんです。
プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
