スポンサーサイト


やれやれ、歳は取りたくないものだ。

ども、久々にラノベ読んで「文字媒体はやっぱりイイネ」って思ったヒロぽんです。
電撃文庫は昔のほうが面白かったなぁ・・・

さてさて、更新も久しぶりで、感覚忘れそうですwww

ネタと時間がないんですな、これが!


威張ることじゃないですけど。

まぁ。
私事で誠に恐縮なのですが。


今日、僕の誕生日です。


まったく、歳は取りたくないものだ。
これで僕も1つ、大人に近づいたわけです。

せっかくなので、これから一年の目標を設定しようかなと思っています。

~目標~

意欲的に、積極的に、でも、人を不快にさせない!



これで行こうかと!
この数ヶ月、ヲタな人が極端に少ない環境に放り込まれて、気づきました。

自分の趣味を語る事は基本的に嫌がられると!(キリッ

こうなってくると、もうね、最近はTwitterがメイン生活送ってますよ。
だって居心地いいんだもん!

でも、これじゃいけないと思うんです。
社会に出るなら、パンピーとも付き合っていかなくちゃなりません。
ワガママ言ってられないかと。
そんなわけで、周りと空気を合わせ、積極的に、知識を得て行こうかと!

5年近くヲタが多い環境で育ってきた僕が、どこまで出来るかわかりませんが、頑張っていきます。
どうか、今後ともヒロぽんをよろしくお願いいたします。

では、また〆

コメント返信は続きから!
☆智夜様
GEは是非ともお勧めなのでやって見ることをおすすめします!
今なら2000円くらいで買えると思いますのでぜひどうぞ!


コメント返信はここまで。
後は、少しラフな話をば。

ここ最近、冗談抜きで大学生活がキツイです。
周りの空気や温度差、一人暮らしの重圧、レポートの山には正直参ってます。
ヲタ仲間の一人でも居れば心強いのですが、如何せん、高校時代のとある友人たちとの出会いが大きすぎて、彼らレベルのヲタがいないのもまた事実。
悲しいな・・・

いかんいかん。僕らしくもない。

そんなわけで、若干ナイーブに成っているとは思いますが、よろしくお願いいたします。

・・・絵を描く時間と心の余裕がない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お誕生日おめでとうございます!

私も最近周りの友達に趣味を話せてないです(笑)
気が合う人が少ないってきついですねー^^;
私も学校しんどいですw

いろいろと大変ですがお互い頑張りましょうね!
ヒロぽんさんのこと応援してます^^

No title

こんにちは♪

お誕生日とのことで…遅ればせながら(^^;
お誕生日、おめでとうございます☆ミ

私もどちらかというと…もう年齢は重ねたくない、おいたんになってきました(苦笑)orz

趣味のことって、なかなか難しいですよね…(´-ω-`)ウーン
私などは乗っているクルマが痛車なので、

一発でそういう趣味の人ってわかってしまいますが…
クリエーターとしての名刺を女性従業員の皆様にお渡しとかしましたが、
意外と職場の皆さんのご理解が良くて、驚きました(^^;
プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
