

トラックバックテーマ 第891回「目標のキャラクター」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「目標のキャラクター」です。 みなさんは、マンガやアニメなどで目標にしているキャラクターっていますか?水谷は【魔女の宅急便】の『ウルスラ』という絵描きの女の子が、目標のキャラクターです。最近は、あまり描いていませんが、水谷も絵を描くのが好きなの...
トラックバックテーマ 第891回「目標のキャラクター」




おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

全部合わせて「おこんちば」



ども、ヒロぽんです。
きょうもげんきにいきませう。
目標のキャラですか?

うんと、上条さんですかね?


かなり、格好いいですよね?
いつも真っすぐに生きている。
そんな生き方したいですねぇ・・・。
右往左往している私とは違うなぁ・・・。


皆様はどうでしょうかね?



さてさて、本題に入りましょう。
実はですね、

小説は一応区切りの良いとこまで来ています。


見たいですか?

yes or no?


yesの声が多かったら公開。
noの声が多かったら弟に八つ当たりしますwwww


弟を救いたいという人はyes と答えてください。



ではでは、
今日生きていることに
あなたに読んでもらっていることに
感謝し
ではまた。

コメントの投稿

Secret

弟かわいそう・・・yesでww

上条さん・・・説教の練習しないとですね!w
ちなみに私がなりたいのはげこた先生
あの先生みたいな医者とかいいかな~って思ってみたり
プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
