

当然、この話題は触れておく。

ども、GODEATERのアリサフィギュア(7000円)を衝動買いしたヒロぽんです。

強化週間第一回目の記事はこのことについてでしょうね。

GODEATER 2 今年発売!!!

GODEATER2 公式サイト

という訳でザクッと紹介していきますよ!

残りは[続きをよむ]から!
おめでとう!
だいぶ前から言われていたのですが、なかなか触れずに居ましたが、せっかくなので。
全く、テレビCMがひとつも行われていないとはどういうことだ!




今作の舞台はGODEATERの話から3年後の世界の2074年。
謎の生物「アラガミ」の脅威は未だ拭えず、フェンリルと呼ばれる機関の兵士「ゴッドイーター」たちが希望の光となっていた。
そのなかで、今回登場するのは「BLOOD」と呼ばれる存在。
ゴッドイータの中でもとある条件をクリアしたもののみで構成された集団である。
今作ではそのBLOODが極東支部に訪れることから始まる・・・・


とまぁ、軽く説明してみました。
次にゲーム面での話を幾つかしていきたいと思います。

やっぱり大きいのは新たな神機の登場でしょうか。
GODEATER、およびGODEATER BURSTでは「ショートブレード」「ロングブレード」「バスターブレード」の三種類の剣と「アサルト」「ブラスト」「スナイパー」の三種類の銃の組み合わせで戦うのですが(3×3=9通り)、今回はどうやらもう二種類追加されるようです。

boost.jpg
yari.jpg

ハンマーはGEB時代からあったのですが「バスターブレード」扱いでした。どうやら今回は分岐したようですね。
さて、個人的に気になるのはチャージスピアでしょうか。
どこぞの青い槍兵みたいに「ゲイ・ボルグ!」ってできるのでしょうか。
どう差別化されていくのか楽しみですね。

加えて、当然新たなアラガミも追加です。

basara.jpg

グボロ・グボロのご親戚の方ですかwwww
038.jpg

ただ、僕の勘なのですが、多分こいつはめんどくさいキャラになりそうな気がします。
GODEATERで電気キャラというとめんどくさいのが多いですからね・・・
半分期待していますwww

そして、もう一体。

marudhuku.jpg

こいつは100%めんどくさいですよ、絶対!

群れ全体のパワー底上げとか、勘弁しろよwww
ただでさえ、混戦になりがちなこのゲーム、このキャラはエグいwww
namcoさんパネェっすwww

とまぁ、期待できるのかどうかといったところですが、アラガミも追加ですwww

さいごになりますが、 次はキャラ紹介をば。

juri.jpg

こいつが今回のブラッドの隊長さん。
20歳だって。
CV浪川大輔という、何この豪華キャストwww

ciel.jpg

ブラッド適合者第二号の少女。
GODEATERには珍しいゴスロリ系少女ですね。
説明を読む限り、ジュリウスにぞっこんなご様子。
こちらもCV能登麻美子というう、豪華キャストwwww

alisa.jpg

そして我らがアリサ!!!!

当然この子抜きにしてGODEATERは始まりません!
下乳下乳と言われていただけに下乳は維持!
加えて、帽子を外すことですごく大人っぽくなりました!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

↓ちなみに前の衣装。
s113_DMwQm4754GLM6KjFu2X53imlfkF8AzWm_20120417050251.jpg


特殊任務についたようですが、多分、ブラッドの適正に引っかかったのではないかというきがします。
ま、あくまでも推測ですがねwwww

とまぁ、次回作も期待できるGODAATER!
是非とも一度、GEをまだプレイしていない人は購入し、プレイした人もプレイし直すのはどうでしょうか!

では、また〆

テーマ : GOD EATER BURST
ジャンル : ゲーム

Keyword : GODEATER2

コメントの投稿

Secret

No title

バーストを買ったものの、いまだ無印で足止め食らっているのですが、
2発売までにバーストクリアできるでしょうか。
ゴッドイーター歴は1年半ほど、
現在、行方不明の前リーダーに代わりリーダーに着任したところであります。
プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
