

GEB

※何故か公開になっていた記事・・・・。5/27日更新分です!

ども、最近ニコニコで一日を潰す日が確実に増えているヒロぽんです。
イカンなぁ・・・
個人的に修造MADがお好き。


もっと熱くなれよおおおおおお!

07454ea44eafebb566fa5ae5dc26c1dc.jpg


最近、この冒頭部が長めになりつつありますねwww

さてさて、最近大学の授業をPCでとっているのです。
すると無線LANの接続先候補によくこうでるのですよ。

[PSP MHP3RD]

誰だよ、講義中にモンハンの通信対戦やってるやつwwwww

さて、そんな中ふと思うのはモンハンのプレイ人口のこと。
やっぱり友人にも「お~い磯野!モンハンやろうぜ!」とはよく言われますが、いかんせんあまりモンハンは好きではないんですよね。ちなみに狩猟笛使いなんだぜ。


そんな中、僕をとりこにしたゲームがひとつありまして。


それがこの作品。↓
PSP God Eater Burst Demo

GODEATERでございます。



初めてテレビCMを見たときは「モンハンのパクリだろwwww乙!」とか思っていたのですが。
ところがばってん、実際やってみるとぜんぜん違うものでした。

軽く、モンハンとの違いを上げておきますと。

☆アバターがアニメ調。加えてボイスが人気声優陣。(モンハンはCAPCOMの社員)
☆銃形態と剣形態の2つを同時に使える
☆銃の弾を自分で編集できる
☆一人プレイでもNPCを三人連れていける。(ぼっちでも大丈夫ww)
☆個性あるNPCたち(アイルー?そんなちゃちくないよ。)
☆ストーリー性としっかりとした世界観。
☆何より、みんな速い(敵も味方も)


言葉でいくら言ってもわからないとは思うのですが、むちゃんこ面白いのです。
それが残念なことにGEをやっている友人が少ないこと!
高校時代には3人しかいませんでした・・・・

なんでさ!

モンハンもたしかにいいけど、是非とも一度はGEをしてもらいたい。

またね、OPのかっこいいこと。



アニメ制作はufotableなんですよ、これが。
当時はまだ空の境界ぐらいでしか知名度はなかったですね。

是非とも一度はプレイしていただきたい。

ちなみに、僕のアバターはこんな感じ。
20120527_133235.jpg

そこはかとなくあふれる厨二病!

とまぁ、これを機にプレイしてみるのはどうでしょうか?
是非ともプレイして神喰友だちになってくださいwww


では、また〆

コメント返信は続きから!
☆くるりん様
ご訪問ありがとうございます!
この時のご飯はあまりおいしくありませんでした・・・・
魚の塩気が強くて・・・

このみかんさんをかわいいと表現して下さったのは貴方様が初めてでございますwww
また、よろしくお願い致しますね

テーマ : GOD EATER BURST
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
