スポンサーサイト


良い機会

ども、僕のHNを変える予定はない、ヒロぽんです。
名前的にはアウトですけどねwwwwwww

さてさて、お気づきだとは思いますが、アイコンを変えました。




今回は珍しくほのぼの系で攻めてみました。
ちなみにTYPE-MOONのWEB担当、OKSG先生リスペクトでこのアイコンです!

なんとまあ、愛嬌のある顔をしやがってwwww

ところで、僕のアイコンには3つルールを設けています。


  1. 自分で作った画像であること

  2. 「みかん」を描くこと

  3. 「みかん」を書くこと



今回は折角なので、今までのヒロぽんアイコンを振り返っていこうかと思います。
初めの頃がどれだけ憎たらしい顔していたかがよくわかりますよwwww


mikan.gif

これが全ての元凶。
中二の頃に作ったアイコンなんですが、シンプルかつ人の印象に残りやすいので今でも使うときは使ってます。
ほんと、憎たらしいね♪

mikan2.jpg

で、憎たらしいアイコンじゃなく可愛い女の子を使うという姑息な手段に出ました。
しかし、まぁ、当時は夜遅くまでかけた絵のくせして、今から見るとクオリティ(ry
でも、ちゃんと条件は満たしてます。

ただ、受けは悪かったです・・・

mikan3.gif

この頃から、みかんさんに表情が出始めました。
すごく寒い中、震えて作ったことを覚えています。
みかんは温帯植物なので寒いと死ねますwww

mikan3.png

で、正月限定の特殊アイコン。
鏡餅は個人的には盲点でした。

mikan4.png

これも気に入っているアイコン。

原点の雰囲気を残しながらも、キャッチーなセリフが入っているのがお気に入りです。
コレも、たまに使いますね。

mikan6.jpg

はいはいネタ乙乙。


と、まぁ、以上がアイコンだったのですが、いかがでしょうか。
上記のルールに従っているアイコンを見つけた際にはお声がけくださいまし。
多分僕ですwww

是非とも、頭の片隅にでも覚えてくだされば幸いです。

では、また〆


・・・今回は綺麗にまとまったな


(おまけがあるよ!)




【おまけ】

hiropon
むかし、つくったGIF

P1000695.jpg
この時は傷ついた。

VL.png
バレンタイン仕様。
結局使わなかった。

mikan.png
FB用。
純粋に気持ち悪く、彩色ミスしているので除外した。

hiropon.jpg
ヒロぽん(実写)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
