スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「自分のことを何と呼びますか?」です。 みなさんは、自分のことを何と呼びますか?水谷は、トラックバックテーマでは、自分の名前【水谷】が一人称です。仕事時は、もっぱら【私】でしょうか・・・。そう言えば、女性でも歌詞に【僕】って書いているアーティストもい...
トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」




お久しぶりです。
いやぁ、相変わらず過疎ってるwwww
今日も元気に行きましょう!!!




自分のことを何と呼ぶかですか?
ブログでは「私」になってますね。
現実では人に因りけりですが「私」です。













ええ、「私」ですとも。







男が「私」と使って何が悪い。


誰だ!私のことを「オカマ」とか言う奴は!!!wwww
「私」と言った方が柔らかく聞こえますよね?
ね?ね?




以上です。





[日記]
本日(性格には昨日)から「Fate/UNLIMITEDBradeworks」と「魔法少女リリカルなのは」の映画ががスタートとなります!!!
見に行きたいなぁ・・・。



あっ、そうそう。
とうとう私の家が・・・




光になりました!!!

快挙ですwwww
ADSLと違ってやっぱ、速いです。
いいですね、光。



・・・今期のアニメ「聖痕のクェイサー」が酷かった。
前期のアニメ「ファイト一発!充電ちゃん」を軽く凌駕しました。

いや、だって「クェイサー」は[ピー]をしてパワーアップするとかもうだめじゃん。

もし、あなたが

「失禁アニメ」か「搾乳アニメ」

どっちか見ろと言われたらどっち見ます?

なんとかしてくれ、アニメ業界!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです~♪

過疎ってますけど来ましたよ
(私の一人称が問題になっていると聴いて

私後者ーw

普段は「俺」かな。
初対面の人とか目上の人としゃべる時は「私」ですけど。

光ファイバー導入おめでとうです。

お久しぶりですー☆

かくいう私も私の事は「私」って言ってます。
その方が言っててしっくり来ますし。

あと光ファイバーおめでとうです!!
これで快適なネット生活が満喫できますね♪

thanks for your comments!!!

[藍沢 冬月]
後者を選びましたか・・・
私は前者だったりします。

[Applejack]
「俺」もたまに使いますが、
どこか乱暴な感じがしてちょっと控えてます。

[ソラリス]
やっぱり「私」ですよね。
バちっときます。
光、早くて大変使いやすいです。


プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
