スポンサーサイト


帰省

ども、ゲームが意外と苦手なヒロぽんです。
どれぐらいヘタかって言うと。太鼓の達人が「ふつう」でクリアできなくなるレベル。

僕ができるゲームはノベルゲだけなのさ。
主にギャルゲ

さてさて、この日がやって参りました。

長野に帰らなければなりません。

ホントに名残惜しくて後ろ髪がひかれてストレスで毛が抜けるレベル
一人暮らしをはじめることが決まった当初は「やった!一人暮らし!自由!」なんて短絡的に考えたものでしたが、浅はかな考えだったといわざるを得ません。
反省。

家族とのふれあいや長年の友人たちの懐かしい会話は大学生活では埋めることのできない穴を埋めるのには十分以上のものをもらいました。
ありがとう、みんな。

友人といえば、おとといに引き続き、昨日も友人たちとROUND1へ。
スポッチャいいね!



そんな矢先・・・

「よーし、特急しなのに乗るぞー!」
あれれ?電車が来てない?


駅員さんに聞いてみた。




一時間の遅延?!


\(^o^)/

さて、本日の
友人のつぶやきで東方の話題が上がってたので東方をば。

まずは、魔理沙

marisa.jpg

ペイントはやっぱり難しいお

マウス単体でを描くのは、やれやれ、ヘヴィだぜ。



しかし、巫女好きの僕としては、霊夢は描いては置かねばなりますまい。

φ(`д´)カキカキ

reimu3.png

ペイントの色塗りのほうが楽ってどういうことよwwww
なんだかんだ言って、こっちのほうがいい色合いが出てて、なんだかなぁ・・・


では、また〆



・・・最近のこの画風はマイブーム。


☆智夜先生

実家に帰るのをはじめは嫌がっていた私ですが、やっぱり、帰って良かったと思います。

まどマギはあの可愛らしくもダークな感じが好きですwwwwwww
杏子(;´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Keyword : 東方 魔理沙 霊夢 太鼓の達人 ペイント 巫女

コメントの投稿

Secret

hello

なんか画力アップしてる( ゚д゚ )
霊夢さんはよく知りませんが、上手ですねー
PCで絵が描けるようになりたい(´・ω・`)

よっぽど辛いんだね・・・
でも頑張って乗り越えたらきっといいこともありますよ^^

また夏にでも会いましょうや。

No title

この間はどうもですた。よい息抜きになったなら食事に誘った甲斐もあるというものです。その後はボーリングでしたっけ?そちらには行ってないのでわかりませんが。
最近ワタクシはペンタブを使い始めたのですが、すぐにドライバーがエラーを起こすんですね。。。
遠いですが色々とお互いに頑張りましょう。
プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
