スポンサーサイト


健康的

ども、好きなイラストレーターは武内崇ヤスブリキ華々つぼみなヒロぽんです。
それぞれの人の詳細はWikipediaで見て下さいな。
華々つぼみ先生なんて、ここ最近までWikiが無かったのに、この前確認したらできてました。
嬉しいなぁ!

さてさて、タイトル通り「健康的」です。

バドミントン部に入部したのですが、案外ハードでしたwww


これは下手すれば1ヶ月でやめる可能性が・・・


でも、まぁ、試練だと思って一年間だけ頑張ってみようと思います。
ラケットやらシューズやらも買っちゃったし。(二万円弱)
運動音痴な僕が周りに迷惑をかけないよう精々頑張りたいかと・・・
不安だなぁ・・・・




加えてもう一つの「健康的」なものを。



20120426_213353.jpg


絵を描くのは本当に久しぶりです。
スキャナーは購入したのですが、まだつないでおりません。
という訳でパチリズム。

健康的なエロスかとwwwwww
もっとリビドーにあふれたエロ絵がかけると幅が広がるとは思うんですがね。
こう、ムチッ、ギュッ!、ボンっ!みたいな。
んでもって、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァな感じ。

練習しよう。


では、また〆

コメントの返信は追記から。
☆狐狗狸さん
他の方を見ていても、履修登録がネットと言うのは多いみたいですよ。
時代なんでしょうね。デジタル・ディバイドとか言ってられなくなりつつある日本で御座る。

自炊、きのう出来ませんでした・・・

☆藍沢冬月氏
忙しいことは生きていること、と思っているので、精一杯生きている所在です!
そちらも忙しいみたいですが、がんばってくださいまし!
応援ありがとう!

☆Moai the Master
この前はSkypeありがとうございました。
お陰で、寂しさが紛れました。
本当に有難う。

こう見ても、僕は繊細なんですよ?

   I am the bone of my meet.
 ―――――― 体は肉で出来ている。
Fat is my body, and fire is my blood.
 血潮は脂で 心は硝子。


PCあると、ホームシックにもなりませんwwww

☆かなピーさん
更新できなくてすみません。
2次元に堕ちれたらどれだけ良い事かwwwwwww
一人暮しは大変ですが、やっぱり楽しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【健康的】

ども、好きなイラストレーターは武内崇、ヤス、ブリキ、華々つぼみなヒロぽんです。それぞれの人の詳細はWikipediaで見て下さいな。華々つぼみ先生なんて、ここ最近までWikiが無かったのに、この前確認したらできてました。嬉しいなぁ!さてさて、タイトル通り「健康的」?...

コメントの投稿

Secret

No title

ちょっwwwおまっwwwバド部入ったのか。ガンガレ!!
久しぶりにヒロぽんさんの絵を見たと思ったら、立体感がアップしてますね。
我々、遠く離れて共に活動するのは大変ですが、互いの生活が落ち着いたら、その時は頑張りましょうね。

バド部ー(´▽`)

運動してると良いことあるよ。
楽しいし。痩せるし。
そしてバド部の女の子は可愛いという勝手な先入観:*・'(*゜▽゜*)'・*:

夏まで頑張れ(^-^)/

No title

ヒロぽんさんが運動部とは考えてもいなかったですw
てっきりパソコン部とかアニメ部にでも入るのかと…(笑)

藍沢さんといいヒロぽんさんといい、皆さん絵が上手くなっておられますね・・・
俺だけ退化してる気がする・・・(>'A`)>ウワァァ!!

バド部、頑張って続けてください^^
プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
