

時は満ちた。

ども、ヒロぽんです。

今日は少しだけ、真面目トーク。
許して下さいまし。

さてさて、明日、新生活へと向けて、長野に旅立ちます。
旅行ではありません。
一人暮らしをはじめることとなります。

初めは一人暮らしと聞いて「やっほーエ○ゲし放題だー!」とか喜んでいたのは束の間。
向こうでしなければならないことの多さに、圧倒されている次第でございます。
今は、楽しさよりも不安で胸がおっぱいいっぱいです

あぁ、支えてくださる方が欲しい。
主に嫁。

加えて、京都人として、長年誇ってきた京都を離れることに一抹の不安も感じております。
京都っていいところなんだな、と改めて気づきました。

これから僕は京都人から元京都人となり、長野での生活をしていかなければなりません。
長野の方がいらっしゃれば、これから、しがない京都人がそちらに向かいます。

友人とはなれるのが、寂しいなぁ。
たまたま、僕の友人と先輩が同じ大学にいることが唯一の救いです。

あ、ブログは継続しますよ?

それでは、向こうで、お会いいたしましょう。

では、また〆

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

長野行ってらっしゃい!

たまには京都に帰っておいでよー

No title

もし機会があれば私が車で長野まで遊びに行きますよ~
6月までには免許取得できると思うんで^^

また会おうぞ(`・ω・´)
プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
