

トラベラーズリポート ~一日目~

ども、旅行系の記事は文章量が多くなってしまって、億劫になってしまう、ヒロぽんです。

実は、3/17に帰ってきていたのですが、書くことが多かったり、写真を取り忘れていたりなどの不手際が多々あったために更新が遅れてしまいました。
すみません。

だからといって、写真を撮り直そうにも、もう無理ですよね・・・・
仕方がありません。

では、そんなこんなで始まる、僕達の旅行を報告いたしましょう。

まずは来る3/15の第一日目。
この頃はまだ写真がたくさんありました・・・・

続きは[追記]で!!!
今回の集合場所は京都駅の時計塔。

P1030687.jpg


ケイネスとかはいないよwww
とかルヴィアゼリッタとかも(ry

そこからJRの特急ひだに乗り込みます。

P1030688.jpg
P1030689.jpg


なかで撮った写真。(プライバシーのため顔は保護。)
みかんは私、「ヒロぽん
本っぽい子は「NOTE」
後ろで悟り開いている狐は「狐狗狸
手だけ見えている子は「shin
加えて「Δ(デルタ)」「虚雲」の6人組でお送りしていきます。


車内では、皆、ゲームしてましたwwwww
僕とΔはGODEATERを。
ほかはゼルダの伝説をやっていました。


なぜ景色を楽しまなかった・・・・


一時間ぐらいだったかで、JR高山駅に到着。

P1030693.jpg
P1030691.jpg



そこから、目的のホテルへ移動です。

P1030694.jpg


まだ雪は残っていました。

P1030696.jpg


移動中、
「おい、おい!ヒロぽんあれみて!」
「あ、うん?」

指さす先には・・・・

P1030697.jpg


もっと!熱くなれよォォォォ!!!


こんな事があったのは内緒wwww



さて、ホテルへ到着です。

P1030698.jpg
P1030702.jpg


今回泊まった場所は「高山グリーンホテル
えらく、でかいところですwwww

館内撮影は許可されているかどうかわからなかったので、館内の写真はありません。
すいません!

そこから、荷物を起き、昼食を取りに行くことに。
優柔不断なメンバーが迷った末に到着したのがここ。

P1030706.jpg
P1030707.jpg


ラーメンは少し、味が薄めでしたが、餃子は美味しかったです。

腹ごなしを済ませ、少し、ぶらり旅。
最初に立ち寄ったのが、関所でした。

P1030708.jpg
P1030709.jpg
P1030711.jpg
P1030712.jpg
P1030714.jpg
P1030717.jpg
P1030718.jpg
P1030744.jpg
P1030746.jpg
P1030730.jpg
P1030719.jpg




(おまけ)



P1030743.jpg
P1030741.jpg



次に立ち寄ったのが。

P1030747.jpg


お前、そのまますぎるだろwwww

P1030748.jpg


この赤い橋を渡ると「古い街並み」です。
そこに、旧町役場が!

P1030750.jpg


なかにはこの町の歴史が飾られていました。
その中でも、個人的に気を引いいたのは

P1030753.jpg
P1030754.jpg


なぜ、飾ったしwwww


加えて、演説台と市長の机がありました。
なので・・・

P1030755.jpg

弁論大会の王者がここでも演説!

P1030751.jpg

ヒロぽん市長の誕生。

P1030752.jpg

ゲンドウスタイルwwww


写真には収めていませんが、ピアノがあり、狐狗狸氏が東方の曲を弾いていました。
場所を考えろよwwww



そこから出て、散策。
古い町並みというだけあって、雰囲気がいい感じ。

P1030757.jpg

しばらく、うろつき、あとはホテルへと帰りました。
そんなさなか、コンビニである物を購入

20120321_111028.jpg


プリキュアなりきりセット!(¥528)

セット内容は以下のとおり。

20120321_111114.jpg


これをつけて(友人の制止を振り切って)ホテルへ帰還。


当然、奇異な目で見られました。


・コンビニの店員に笑われる
・おばちゃんが凝視してくる。
・仕事中のおっちゃんがめっちゃ見てる。
・小学生女児が変な目で(ry
・ホテルの従業員が笑い出す


でもそんなのかんけぇねぇ!←死語


部屋に案内され、ばばぬきで、部屋を決定。
僕は狐狗狸氏と、同じ部屋でした。
その辺は彼がブログに書いていると思うので、参照

僕から言えることは、「人生ゲームが怖い
いくら、お金払ったと思っているんだよ・・・

(余談ですが、先日「モノポリー」を友人としたのですが、そこでも、お金払いっぱなしでしたwww最後に逆転して、一位になりましたがwwww)


そんなこんなで、一日目は終了。
楽しんだわけではないですが、ゆったり出来ました。

それでは、また次回。
では、また〆

[追記]
高山というと、温泉街。
温泉街を旅行先に選ぶ元高校生6人でした。

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

Keyword : 旅行 プリキュア 高山

コメントの投稿

Secret

No title

糖酔から名前変えました。

卒業旅行、楽しそうでなによりです。
とってもシュールですねb
私も行きたかった・・・

ところで、ブログを再開しましたのでよかったら見ていってください。

No title

こんにちは♪

私はなかなか普段、遠方地へ旅行へ行ったりする機会が少ないので…

とても楽しく拝見させて頂きました♪
綺麗な場所が多いですね^^

プリキュアセットを身につけての帰還…
その勇気に感服致しました(笑)(^^;
プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
