

帰還。そしてテラへ

ども、GODEATERを久しぶりにやってみたら、ボルグ・カムランとシユウ二体コンビにボコボコにされたヒロぽんです。
何アレ、クリアできんの?

さてさて、昨日はPSPからの更新でしたが今回はPCですから、右手も痛くなりません。
長野から無事帰還いたしました。
まぁ、なんて言うかむちゃくちゃ寒かったです。
あんな所で大学生活かと思うと・・・

まぁ、苦難あっての人生ですかね。

お部屋についてですが、そこそこ大学からの距離も近いし、何より部屋が二部屋というのはありがたい。
友人もこれで家に泊まれるかと思います。
・・・まぁ、何よりグッズが置けることがうれしいのですがwww

家の写真はまた後日。

では、また〆

全く関係ないですが、スマイルプリキュアが面白かった。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Keyword : スマイルプリキュア 長野

コメントの投稿

Secret

No title

ども。久しぶり。
合格おめでとう。
長野か・・・寂しくなるねぇ(´・ω・`)
お互い大学生活で忙しくなるけど、たまには一緒に遊ぼうな。

No title

>>糖酔 様
ご丁寧にどうも。
お互い、頑張りましょう!

No title

こちらでは始めまして。
先日は自分のブログにコメントありがとうございます。

長野ですか~、日本で最も多くの都道府県と隣接するお得?な県ですね。
あと思いつくのはスキー場。今やったらたぶん滑れないな(笑)

何かと大変とは思いますが、日々を楽しみつつ大学生活頑張ってください。

No title

>>めれむ様
お得な県という発想はありませんでしたwww
スキーは僕も昔やっていたのですが、今では全然です。
長野は野沢菜漬けが美味しいです。

大学生活をエンジョイしたいと思います。
プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
