スポンサーサイト


なんだ、その、一応。

どもヒロぽんです。
せっかくなんで、近況報告をば。

ちょっと前だったら、「TIGER&BUNNYいいよね!虎徹さんとバニーちゃんのコンビイイね!ドラゴンキッド派だけど」という、話をしていたでしょう


が、ここ一週間で変わりました。


シュタインズゲートイイね!
牧瀬紅莉栖は俺の嫁!


ここ数年で、久しぶりに、俺の嫁!発言をしたような気がしますwww
だって、牧瀬たん可愛かったんだもん。
詳しくは公式サイトでチェックしてくださいまし。

さて、まぁ、いっかいの絵師として、牧瀬たんの絵を描いたので、それを上げようぜ!ってのが今回の魂胆です。
いつもどおり下手糞ですが、大きな心で接してやって下さいまし。


21310597.png

一番初めに書いた奴ですね。
友人が「お前はちびキャラのほうが向いてる。」って言われたもので、一番初めに描くのはいつもちびキャラにしているという僕のポリシー。
ただ、あまり僕の頭の中でイメージが固まってなかったためか、多少ずれがありますね。
あと、目の塗りが・・・

次ぎ行きます。

21360470.png

せっかくなんだし、マンガ描こう。と思って描いたもの。
受けを狙っていないため、面白くないと思いますwww
この絵はどっちかというと、僕の頭の中でイメージ固めるためにしたものですね
お陰で、この二人はスムーズに描けるようになりました。


最後です。

384814727.png

あぁ・・・これはwwww
TYPE-MOON十周年記念作品「カーニバル・ファンタズム」内のねた「放課後☆路地裏同盟」でのポージングをそのまま、紅莉栖たんに移行したものです。

aa.png


もう何も言うまいwww

以上でス。
合いも変わらず下手糞だな・・・
お目汚しすみません・・・


では、また〆


[追記]

実はこの「路地裏ポーズ」を流行らせようとしていますwww
気になった方は是非ご挑戦をwww
↓ポーズ解説
380018607.jpg


以下、例。
はがれn
21254906.jpg


では、また。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

Keyword : TYPE-MOON カーニバル・ファンタズム Steins;Gate 牧瀬紅莉栖 TIGER&BUNNY 虎徹

コメントの投稿

Secret

プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
