スポンサーサイト


机上の

ども、ヒロぽんです。

一年のはじめですので、
今回は私のデスクトップを公開したいかと(←関係ないよね?!)。


それじゃ、いきますよ~!!!


desktop.png



Σ(゚д゚)

何も無いです・・・はい。
実は、パソコン自体が古い機種なので(Pentium4、メモリ500MB)
負担軽減の為、デスクトップは軽くしています。

で、実際のデスクトップは。



desktop22.png



モザイク部分は諸事情ですwwwww

で、今見直してみると、
統一感の無いソフトばっかりですね。

あ、ゲームが多いのか。

なんといいますか、ピクチャー編集系に寄りがちですね。

何か、あったらコメントで。

では、また〆
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Keyword : デスクトップ

コメントの投稿

Secret

こんにちわ。
遅いコメントで失礼いたしますm(_ _)m

これは「デスクトップ」というフォルダに本来デスクトップにあるアイコンをしまっているのでしょうか。それとも何かテクニックで・・・!!

私のPCも古いので、負担を軽減したいなー・・・と思い、(アホー!と思われるのを覚悟で)ちょっとお尋ねしてみました(^^;)。

ワタクシのご主人様も同じ事をなさっています。
デスクトップ上にあるのはマイコンピューター、ゴミ箱、新しいフォルダの3つだけであります。
ところで上から四つ目、左から四つ目はリトルバスターズとお見受け致しましたが、あっているでしょうか?それと、SoundEngineなど、何に使われているのでしょうか?
>>はんぺん様
「デスクトップ」のフォルダにショートカット等を詰め込んでいるので多分あってるんではないでしょうか。まぁ、ヒロぽん様の事なので何か高度な事をなさっている可能性も否定は出来ませんが。

Re: タイトルなし

☆はんぺん様

ただ単に、デスクトップというフォルダにアイコンを格納しているだけです。
PCが遅いようでしたら、デフラグすることをおすすめします。

PCが古いと不便ですよね・・・

Re: タイトルなし

☆倉稲御魂神の使い魔の使い魔様

>>まぁ、ヒロぽん様の事なので何か高度な事をなさっている可能性も否定は出来ませんが。
いえいえ、僕はそんなにすごくないですw

モザイクの意味を考えてくださいね?

Sound Engineは・・・
まぁ、ほぼおもちゃにしか使ってないです・・・

ありがとうございました^^

連投で御気分を悪くされましたらスミマセン。

ヒロぽんさま、倉稲御魂神の使い魔の使い魔様さま、
どうもありがとうございました!!

さっそくやってみようと思います(^0^)
プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
