

約束の一週間

ども、ヒロぽんです。

丁度、一週間前の記事にて「メガネを買った」事をお伝えしました。
で、

一週間が経って、メガネがウチに届きました!!!





↑これが先代。



↑これが、新参者。



余り、変わっていませんねェ!



今日は、新参者のレビュゥを。


購入したのは「JINS」さん。

今までは、「クリタメガネ」さんの所でお世話になっていたのですが、
如何せん、「メガネクラッシャー」と身内に言われる程、メガネを良く壊すため
そろそろ売員さんが僕の顔を覚え始めて、
大変気まずかった故に
、「JINS」さんにしましたwwwww

(ちなみに、先代のメガネは7代目でした。黒ブチになったのは確か4代目)

JINS」さんの特徴は何と言っても「安価さ」
市場では、1~3万円するメガネが5000円前後で買えるのがステキ。

その中でも、「JINS」さんが、前に出しているのは「軽やかに、10gのメガネフレーム『Air frame』」という商品。その名の通り、フレームが軽い!!!

付け心地の方は、心持ち、肩が楽になったような感じ。


イイネ。


☆さあて、このメガネが何年持つか楽しみだwwwww


では、また〆


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Keyword : JINS クリタメガネ メガネ

コメントの投稿

Secret

おおー!!
これでなんとかアイデンティティの喪失は免れたわけですねww

店員に顔覚えられるとか…どんだけーww
私は眼鏡買ってから2年以上経ちますが、買った店にまだ1度も行ってません(汗

☆藍沢 冬月様
僕の存在の4割を占めるものですからwww

二年も持つ・・・だと・・・!!!

店員さんが 顔を覚える程 眼鏡の買い替えをするって・・・
どーやって 壊してしまうんだろ???
置いた事を忘れて 踏んじゃうとか???

けど 新しい眼鏡 軽くて 良さそーじゃないですか^^

Re: タイトルなし

☆kotone様

恥ずかしながら、大体の場合が体育の授業時に、つけたままでやるので壊してしまうのですよ。

今代のは確かに軽くて楽ですね。
プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
