スポンサーサイト


けいおん!

ども、今日は元気なヒロぽんです。
で、今日の記事ですが、
本当は「京都駅探訪~昼~」をやる予定だったのですが・・・。
友人にQMAをしにゲームセンターに行かされ時間がなくなりました。

よって、予定を変更して。

けいおん聖地巡礼+α

をしたいと思います。

じゃぁ!頑張ろう!
京都市地下鉄「国際会館」駅をおりて、すぐの空。

P1000562.jpg

綺麗だったのでパチリ。
こう言うのを「天高し」というのでしょうか。とても清々しかった。
そんな、青空と別れを告げて目的地の宝ヶ池へと向かいます。

しばらく歩きます。

そして、このシーン。

b_k-on_c_0908.jpeg
P1000564.jpg

あずにゃんの歓迎会の時に使われた公園なのですが、覚えている人はいるのでしょうか?
ジモッティである私はこのシーンで、発狂しましたwwww


この、ボート場は池のほとりに在るんですね。って、当たり前か。
P1000566.jpg

アヒル?ガチョウ?が泳いでいたり。




その池を越えると、このシーン。

b_k-on_c_0914.jpeg
P1000567.jpg

その、送迎会時に、澪が
「部活ちゃんとやろうぜ、ベイベー」
なんて、行ったシーンです。

近くには、こんな銅像があったり。

P1000569.jpg
P1000568.jpg

なかなか、イカシテおるのぉ。
小さいころは、伊達政宗だと思っていました。

P1000570.jpg

↓は、春になると桜が綺麗です。

P1000572.jpg

だいぶ、離れますが、ここから30分くらい歩いたところに・・・

b_k-on_c_018.jpeg
P1000584.jpg


「昨日より遠く一昨日よりオクターブ高くぅ♪」

ここのシーンあたりですね。
さすがに、人が多かったので、再現しようとは思いませんでしたwwwww


以上です。
みなさんも、京都に来たら、是非♪

では、また〆

・・・ちなみに、

↓↓↓↓↓↓↓



P1000561.jpg



僕には"NAZE"あるのかわかりませんでしたwwwww
スポンサーサイト

テーマ : 調査・発見
ジャンル : サブカル

Keyword : 聖地巡礼 けいおん! QMA 京都

コメントの投稿

Secret

プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
