

小咄

いつの間にか1000hit.
おめでとう、自分wwww.

暇なので、小咄をば。

A:「俺さ、脱オタしようと思うんだ。」
B:「どうしてだ?」
A:「モテたいからなんだ。モテる方法知らないか?」
B:「そりゃ、一番モテる奴のマネをする事だろう。。」
A:「じゃ、今からエロゲやってくる。」

2個め。

墓場にて、

青年:「うらめしや~」
幽霊:「うわっ、びっくりした!」


3個目。

ある人:「人間には何が必要なんだろう?」

文系  :「永遠の愛と不断の努力だね。その当たりは『人間失格』とか、読めば解るよ」
理系  :「水分と食料と複数のミネラルだよ。『人体の不思議展』に行ってきな。」
体育会系:「運動だ!!!俺が直ぐさまお前の体にたたき込んでやる!!!」

ある人 :「金だろ。」


3個目+α

ある人「人間には、何が必要なんだろう?」

文系  :「永遠の愛と不断の努力だね。その当たりは『人間失格』とか、読めば解るよ」
理系  :「水分と食料と複数のミネラルだよ。『人体の不思議展』に行ってきな。」
体育会系:「運動だ!!!俺が直ぐさまお前の体にたたき込んでやる!!!」

ヲタク :「その前に、z軸、抜いとけよ。」


ざっと、こんなもんかな。

ではまた。

(追記に日記があります。)

続きを読む


テーマ : 面白くないかもしれないけど・・・
ジャンル : お笑い

プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
