

とりあえずの更新

ご無沙汰ぶりです。
前回の記事更新からはや2ヶ月。
ははは。

あいも変わらずPCは壊れたままですが、修理の目処が経ったので、近日中には直るかと・・・たぶん。

で、まあ、することもなく、アナログっていうか、鉛筆で落描きをボチボチ描いてました。


色々説明したいですけど、省略。

ゴッドイーターの新DLCも決まりましたし、また忙しくなりそうです。
では、また〆

あけました。おめでとう!

ども、「FC2でブログやってます」って言ったら、「え?アダルト系ですか?」と言われた空気定食です。
FC2動画の弊害ェ・・・

さてさて、あけましておめでとうございます!
挨拶が一週間ほど遅れましたが、時差です。
宇宙旅行してました。

と、そんな事はさておき、昨年は、更新もあまり出来ませんでした。
Twitterでの活動がメインでした、と言い訳したいところですが素直に反省します。

今年こそ、更新数を増やしていきたいと思います!

この前、気づいたのですが、地味に10000ヒット行ってたんですね。
それは、また別の機会に。

新年もよろしくお願いいたしますね!

以下、年賀状です。



「意外!それはアルファルドッ!」(友人談)

僕も、アルファルドの事失念してましたが彼女も蛇でしたね・・・
ウッカリ八兵衛。

ハロウィン終わった。

untitled_drawing_by_orangeni3-d5jm53f.png

ハロウィンが日本で流行ったなら、チョコバナナとキャンディーを幼女にあげます。

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

Keyword : ハロウィン

ここ最近の練習。

ども、空気定食です。

ここ最近画力向上を兼ねて30秒ドローイングをやることにしました。
その絵は恥ずかしいのでうpできません。ええ、出来ませんとも。

で、それだけじゃ心もとないので写真を見ながらじっくり模写することもメニューに入れて勉強し始めました。

jissha.jpgjissha02.png

まだ始めて二日目ですが、これから頑張りたいと思います。
では、また〆


テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

小鳥遊=福山

takanashi.jpg

小鳥遊六花ちゃん可愛いお。
自分の首絞めたくなるぐらい可愛い。

あの作品は見るたびに自分の首を絞めたくなる。


・・・多分また書き直します。

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

Keyword : 厨二病でも恋がしたい 小鳥遊六花 イラスト

プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
