

今更か!

ども、最近「目が死んでいる」と言われた空気定食です。
瞳の光沢がないってさ。

レ○プ目?

さてさて、以前の記事でPCの液晶がぶっ壊れたことをお話いたしました。



あれからもう、6ヶ月。
さすがにPCないと不便ですし、お絵かきも満足に出来ません。

てゆーか、積みゲが消費できない

そんなこんなで、やっとこさPCの修理を依頼いたしました。
買い替えか修理か迷ったんですけど、買い替えだと色々セッティングが面倒ですしおすし。

今回依頼したのは「イーハンズ」という会社。

イーハンズ

いい仕事をしてくれると信じています。(こなみかん


「お手並み拝見だ。ちっちゃな騎士王さん」

では、また〆

続きを読む


とりあえずの更新

ご無沙汰ぶりです。
前回の記事更新からはや2ヶ月。
ははは。

あいも変わらずPCは壊れたままですが、修理の目処が経ったので、近日中には直るかと・・・たぶん。

で、まあ、することもなく、アナログっていうか、鉛筆で落描きをボチボチ描いてました。


色々説明したいですけど、省略。

ゴッドイーターの新DLCも決まりましたし、また忙しくなりそうです。
では、また〆

捗る。いや、むしろ描けない。

ども、しばらくの活動はこっちがメインになりそうです。
空気定食でございます。

さてさて、ツイッターで呟かない「ツイ禁」を初めてはや三日目。
呟きたい!」って禁断症状がひどいです。

完全にツイ廃ですわ。

しかし、呟かなくなってから心的負担も減ったのは確かです。
ツイッターしてると「面白いこと言わなきゃ!」って変な意識にとらわれますし、膨大な情報を処理しなきゃいけないし、何より拘束時間が長い
よく一日中Twitterしてたってこともありますからね。
良くないです。

時間は大事ですから。


ま、そんなわけで時間ができたので絵も久々に描きはじめますよ。
最近、手を出してなかったですし。

ノーパソも逝っちゃったので(前回参照)、この際、アナログにも手を出してみようかなと。

アナログの画材って何がいいんです?コピックとかです?(戸田奈○子訳)

ま、右も左も分からないし、上からくるぞ←やっぱ下だった、な感じですが頑張ります。

では、また〆




・・・次のSRに藤原肇ちゃんがきそうで、資金の準備をせねば。

忘れちゃいけない

東日本大震災から、はや2年。
月並みな言葉ですが、その傷跡は今も深く残っています。
いくら、地震大国日本だからといって、軽視していい事項ではありません。

また、3・11以外にも、阪神淡路大震災や中越沖地震などなど、数々の地震を忘れてはいけません。

亡くなった方、家族を失った方、大事なものを失った方・・・

ご冥福をお祈り申し上げます。

パソコンの液晶が割れました



こんなのってないよ・・・
まだ買って一年もたってないのに・・・
液晶割れは保証対象外だよ・・・


でも、このおかげで久々に外出したり、静かに読書したりできてるんで、何とも言えないです。

あぁ・・・また出費がかさむ・・・
プロフィール

空気定食

Author:空気定食
種族:みかん
性別:♂


サブカルチャー全般を愛する。
特に、鋼の錬金術師、TYPE-MOON、巫女、ジト目、夜桜四重奏、放課後アトリエといろがお好き。
絵もたまに描く。が、下手の横好き。
以下、Pixiv。



ブログの説明:
空定の日々を綴ったブログ。
最近は専ら雑記。
絵も頑張ろうと思います。
リンクフリーでござる。

最新記事
カウンターN
来客者数。
最新コメント
カテゴリ
広告
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
つぶやきとぼやき
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも様

NAKAMITI

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

狐狗狸さんの仕事部屋

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

腹ペコ番長ブログ

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

真昼の月

チキンの電撃

わたあめ
Pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
